駐車場食ってるみたいだな

最近、高校生ぶりにインターネットでブログとかを読むようになって、有名なブログをちょこちょこ覗いてます。

 

いろいろな記事を見ているうちに安藤さんというライターの人を見つけた。

うわーめっちゃかっこいい、男前だなと思ったけど、それと同時にものすごい既視感に襲われた。

絞り出すように考えたあと、YouTubeで昔見たはちゃめちゃな動画に出てたのを思い出した。覚えてるもんだな、すごい。その動画を見たときにものすごい衝撃を受けて、とにかく没頭して何度も見たのを覚えている。動画のタイトルとかチャンネル名を覚えてなくて、何度も検索しちゃったけどね。

 なんでも剥かずに食べちゃう動画、半端じゃない。何が全然むかなくていいのか全くわからない。

 

今もこのシリーズを続けているみたいで、新しい動画では稲穂を食べてた。生米じゃなくて稲穂、超えなきゃいけない壁がいくつもある。食べてしばらくしたあと、駐車場食ってるみたいだなって言ってた。実際に駐車場を食べたことなんてないんだけどなんとなくわかってしまう。食べたことないのに。

 

テレビの罰ゲームで青汁を飲んだときに、草の味がするとか泥の味がするってタレントさんが言うけど実際に食べたことある人ってそんないないよね。イメージだけでものを言ってる。

東京のおしゃれな街の高級レストランには、泥を使う料理を出す店があるみたいです。うわー泥かーおえって反射的に思ってしまった。でも人が泥とか土に思う不快感は、中に入っている小さな石がジャリジャリするのが殆どを締めているらしい。砂抜きできてないあさりを食べたときの感覚。泥だけを食べたことがないのに、なんとなくイメージがあって不快に思ってしまう。実際の料理は殺菌して小さな石を取り除いているから不快感はないらしい。なんとなく興味が湧いてきたけど泥なんでしょ?やだな、どの料理も黒茶色だったし。

 食べてみると変な味とかは一切なくて、その料理から泥を除いた味がするみたいです。せっかくだったら味わったことの無い泥の味がしてほしかったな。

 

今日は急にうどんが食べたくて、動画で我慢しようかなと思ってYouTubeでうどんの動画を見てたら逆にうどん欲が爆発してしまいました。自転車ぶっ飛ばして丸亀行っちゃった。僕はいつも麺類を食べるときはラジオを聞くっていう自分ルールがあるのですが、ラジオが大好きな話はまたいつかします。

 

書くこと無くなっちゃったのでこの間のAmazonプライムセールで出てきた、頭にくる犬の画像を貼っておきます。

f:id:ngymngym:20180726003926p:plain

全く反省していないこの顔、スマホをかち割り氷にするところだった。

毎年パソコンから表示すると普通なのにスマホからだと回線が重くていつも犬が出てくるんだよね。いくつかパターンがあるので、気になった方は次回のプライムセールで試しに開いてみてくだださい。