ジロリアンを調べてください。

今日は夜8時くらいまで何も出来なくて、ご飯も食べれなくてペコペコだったので閉店ギリギリのスーパーに何とか行きました。
インスタグラムで見た無駄に洒落たラーメンを作ることが出来たので良かったです。でも僕が作ると全部二郎みたいになっちゃいます。でもウメエエエエだったのでよかったです。これがわからない人はジロリアンを調べてください。


どうしてもしんどくて、スーパーに行く途中母さんに電話したらそこで初めて明日が誕生日だと知りました。まともな生活が出来てなくてごめんなさいって謝るしかなかった。母ちゃんはいつも優しい。

 

最近年上の人だと思っていた人が実は同い年だったということが沢山あります。出会った人を年上に見てしまいがちなのが原因です。相手はタメ口なんだけど僕は敬語で、仲良くなりたいから生意気にもため口にしたいんだけれど、相手はため口僕は敬語の形を作ってしまった手前、なかなか踏み出せません。まあ敬語って丁寧だしいいか。


明日は何か出来るといいな。とりあえず頑張って眠ります。