みんなごめんね。

今日は本当に死を考えるくらい落ち込んでしまいました。引っ張り出されるまで少しも動けなかった。直近でやらないといけないことがいくつもあるのに全く手をつけれてない。本当に辛くなっちゃうけど怒鳴られて泣きながらじゃないと何も出来ないのかもしれないって思った。皆どうしてるんだすごいな。

 


小さな頃から心的な体力が無くて、月曜日から金曜日までの学校を乗り切るのがすごく嫌だったのを思い出しました。みんな休みの土日は遊んだりしてるんだけど、月曜日を迎えるために前日の日曜日は1日家にいないと無理だった。だから日曜日に遊びに誘われても「習い事があるんだ」って言っていっつも断ってた。みんなごめんね。


うつが酷くなってから、一日に何か一つ出来ればいい方になってきました。今日だったら医者に書類を取りに行く。仕事から帰ってきた彼女が、僕が医者に行ってないのを気づいて引っばり出すまで無理だったけど。


何か一つ毎日出来るようになればいいな。