どうすればいい。

ここ数週間で急激に具合が悪くなってしまって仕事で倒れてしまいました。
そこに早まったことも重なって医者に仕事を止められ、自分的にも続けれないと思って辞めてしまいました。何度目かの退職。
いくら死にたくても自殺未遂なんてしないだろうと思ってたのに、ここ数ヶ月で何度かやってしまっています。自分の中で本当に死にたいのか、死ぬことで今の状況から助かりたいのか、はたまた人に心配して欲しいだけなのかわかりません。どうすればいい。

 


頭の中を整理するために始めたブログですが、前書いたように結局ノートに書いていました。
外で作業する時にスマホ、パソコン、ノートを持ち出すのですが、今やっていることがそこまでパソコンが必要でもないので、iPadを使うことで持ち物を減らすことにしました。
スタイラスを使って手書きでノートを取ることによってパソコンとノートを一つにすることができます。
年明けにいつか買おうかなとか思いながらゲオの横を通ったら、「LINE Payで支払うとキャッシュバック!!本日まで!!」って書いてあって大晦日に衝動買いしてしまいました。たくさん使って有意義な時間を過ごしたいと思います。
見栄を張ってセルラーモデルを買ったので、必要になったら格安のデータSIMでも入れて使おうと思います。

 


去年書いた数少ないブログの中で一番気に入ってると言った記事で書いた芸能人の方ですが、ひと月前位に何年かぶりに連絡をしてみました。何度書いても書き出しがスパムっぽくなってしまって、怪しさ抜群になってしまったのもあってしまって返信が返ってきません。仕方ない。ほぼ今やれてないけど一応音楽続けてるんだよってだけ伝えたかったな。
さっきInstagramをチェックしていたら、仲良くしていただいていたお姉さんのアカウントが消えていて、またひとり連絡がつかないお友達が増えてしまいました。
遊ぼう遊ぼう言って結局遊ばなかったのもったいなかったな。
僕はアカウントが消えるどころか、僕自体が消えちゃうかもしれないので、今のうちに皆さん遊んでもらえると嬉しいです。


最後に昨日行った銭湯の看板を貼っておきます。

f:id:ngymngym:20190115191011j:image

ピアス開けまくってたりタトゥーいっぱい入ってる人が沢山いそうですが、実際はおじいちゃんだらけでした。なんでこの名前にしたんだろう。


オバケが出そうな佇まいでもありますがでません。でも数百円払ってお風呂に入れてオバケも出るならそっちのほうがおもしろいよね。実際はめちゃくちゃ怖そうだけど。