急に死にてえもん。

またブログを休ませてしまいました。
僕の中で「昔書いていた頭の中を整理するノート」をデジタル化する為に始めたのに、どこかで「自分の中で気持ちのいい文章を書くためのコンテンツ」になってしまっていたからです。
それによって、また頭の中をノートに書き出すという作業が始まりました。それをデータで残せばいいじゃないかって思って、書いた内容を見直したら地獄のようでした。到底外に公開することなんてできません。見た方に感染すると思うので、日本感染症学会の書誌に乗っ取らずにノートは僕のカバンに隔離しておきます。オブジェクトクラスEuclid、接触閲覧したい場合はBクラス職員のナガヤマと共に接触することが定められています。
頭の中で考えられないことを考えるのはとてもワクワクするのでSCPは好きです。知らない人は調べてみてください。でもSCP好きそうな人は僕はあまり好きじゃないと思うので、もともと好きだったよーって人はその思いは心の中に留めておいてください。


今日は2時くらいに家を出ようとしていたのですが、5時くらいまで動けなかったです。なんとかして家を出たけど出先でものすごくしんどくなってしまいました。帰ろうと思ったけど帰る力もなかった。急に死にてえもん。

 


ブログをちょこちょこ書くようになってから、何かしら感想を送ってきてくれる人が何人か居てとても嬉しくなりました。自分が気持ちいいように書いているので、まず見てもらえている時点でとても嬉しいです。構成も文法もおかしなブログですが、思い出したようにたまに読んでいただけると有り難いです。