バカです。

ここ一ヶ月結構調子良かったのに、ここ数日でめちゃくちゃ悪くなってしまいました。寝れなくて夜中コンビニに行ってお酒をたらふく買いました。久しぶりにたばこも買ってしまった。
700円買ったら引けるクジが当たって更にお酒をもらったので、これはセブンイレブンによる飲めと言う導きだと感じました。


具合が悪くなるといろんなものが美味しくなく感じるみたいで、楽しみのご飯やvapeもまったく美味しくなくて大変です。少し具合が良くなったら誰かご飯に誘ってほしいです。


やることがなくて持ってるものの整理をしたり、買おうと思っていたメモを見返して買物をしたりしていました。
うつを治した人の本を買ったんだけど本を読むのが遅くて、まだ病気くるしいよーこんな体験から病気になったよーってところから抜け出せてません。これ逆効果なんじゃないか。


amazonkindleが欲しいんだけど、本そんな読まないし結局使わなくなっちゃうんだろうなって思って踏み込めずにいます。スマートウォッチも一緒です。なにか身につけるのがとっても苦手で人からもらった時計とかも付けれずにすぐ外しちゃいます。なのに欲しい。絶対買わないようにしよう。

 


僕はガジェットが好きなので、目についたものが何でも欲しくなってしまいます。
ちょうど一年前くらいにスマホiPhoneからAndroidにしました。iPhoneを使っていたときは、そんなに新しい機種が出ても僕的にはそんなに魅力がないし、壊れてきたら新しくしようかなって感じで、すごい冷めていたんだけれど、Androidにしてからはいっぱい選択肢があるし、いろんなメーカーがウリのある商品を出すのでものすごく目移りします。
僕はただ単にスペックがいい端末がほしいだけじゃなく、すごい安い端末、更には自分の使う範疇にぴったりなスペックを考えることに快感を覚えるので最低でも3.台欲しくなっちゃいます。バカです。
もっと自分の端末を選ぶときに考えればよかった。適当なの買っちゃって、半年経った時点でもう他のやつ欲しかったもん。ダメじゃん。

 


お酒飲みながらラジオ聞きながら書いてたんだけど、ストロング系のお酒を飲みすぎてもうベロベロです。
家帰ってきたら薬を飲み忘れていることを認識しました。そりゃ寝れないじゃん。
最近自分が飲んでる薬について調べたら、15年以上前にアメリカでは使用禁止になっている薬を飲んでいることを知りました。アメリカの人はその薬とお酒を摂取してトリップするらしくて、それで禁止になったみたいです。今飲んだらそれになっちゃうじゃん。

 


ブログを書き始めた頃は下手くそなりにどんな感じにすれば面白くなるかなあとか考えていたのに、全く思いつきません。たばこ臭くて寝れなさそうなので、簡単にシャワー浴びて寝ます。